令和2年度日本スケート連盟登録者証の印刷について

日本スケート連盟登録者について、各自ダウンロードお願いいたします。

今年度から日本スケート連盟登録者につきまして、以下の点が変更になりました

今年度から登録者全員、従来の登録者証(カード)は発行されません
登録者証が必要な場合は、日本スケート連盟HPのJSF MY PAGEからダウンロードし印刷して下さい。
7月1日からダウンロードできます。

継続の方には昨年度まで発行されていた登録の確認のハガキは発行されません新規で登録した方にはハガキのみ発行されます。
もしご自分の登録番号やパスワードがわからない場合は再発行(手数料がかかります)となりますので、登録主担当上田まで連絡をお願いします。
(E-mail:admin@iwate-skate.net

③ 今年度から県内大会も含む全ての大会でWeb申し込みとなります。
大会に参加するときは上記のマイページからログインし大会参加申し込み登録をしてください。

 

④ わからないことがございましたら登録主担当上田または作業担当小林までご連絡ください。
(E-mail:admin@iwate-skate.net

登録について変更のお知らせ20200630のサムネイル

担当者への問い合わせはこちらから。